テニスブレスレット 高価買取しました!(^-^)

18金 テニスブレス ダイヤ1.0ct 高価買取ヾ(≧▽≦)ノ

おはようございます☀

今日は週末♡

皆様、どちらにお出かけ予定ですか?(●´ω`●)

日曜日も当店は営業してます♪♪

是非お立ち寄りください(・∀・)

さて、今日は先日高価買取しました、テニスブレスについてお話いたしと思います!

皆様はテニスブレスレットの由来はご存知ですか?👀

1987年全米オープンでは、スター選手のクリス・エバートがテニスコートで激戦を繰り広げていました。 ところが彼女は突然試合を中断し、審判員にタイムアウトを要求しました。 ダイヤモンドのブレスレットの留め金が壊れ手首から滑り落ちてしまったので、次のプレーの前にブレスレットを探したかったからです。

インタビューでこのことについて尋ねられたとき、失くしてしまったこのジュエリーを彼女が「テニスブレスレット」と呼んだため、この名が有名になりました。

エバート選手が試合中に身に着けていたブレスレットは、有名なジュエリーデザイナー George Bedewi が製作したもので、ダイヤモンドがセットされたラインブレスレットでした。 この場合は伝統的なスタイルでダイヤモンドがあしらわれていますが、このタイプのブレスレットは、カラーストーンまたはダイヤモンドとカラーストーンを組み合わせてセットしても素敵です。

エバート選手の事件が全国的に注目を浴びたおかげでこのブレスレットの販売が急増し、そのジュエリーはテニスブレスレットとして永久に名を残しました。

一時期とても人気だったテニスブレスレット。当然今でも付けられる方はおられますが、今はしないと売りに来られる方も多いです。

当店ではデザインに対してもお値段をお付けさせて頂いております。

例えば、こちらの指輪。

金、プラチナ、指輪、リング、宝石

ダイヤのお値段はもちろんですがデザインのあるものはデザイン料を付けさせて頂いております!!


買取金額は どこよりも高いです!

高価買取致します!

是非、お家にあります商品をまとめてお持ちください!(^^)!

1点からでも、受け付けておりますが、数点お持ち頂く事で更に高額買取させて頂きます(≧▽≦)

お待ちしております(*”ω”*)

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は %E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89-300x111.png です

LINE ID:@diamond77

お手軽で安心LINE査定!!

沢山の方にご利用頂いております!

お家で眠っていたもの壊れていてそのままの物

売ろうかな・・と迷っている方など

\ 是非LINE査定ご利用下さい。/

LINE査定・お問い合わせ・ご来店

心よりお待ちしております。

皆さまが良い1日を過ごせますように・・。

10:00~20:00 営業中 です!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

LINE ID :@diamond77

Facebook…https://www.facebook.com/osakaya78amagasaki/

Twitter…https://twitter.com/oosakaya2?ref_src=twsrc%5Etfw

660-0893 兵庫県尼崎市西難波町4-6-30 2F

TEL:0120-856-889

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*