高く売るコツをご紹介!!

ブランド品や今持っている商品をより高く売るコツを今日は皆様にご紹介

したいと思います!!(≧▽≦)

おはようございます!!

皆様、季節がわりのこの時期、体調を崩されてはいないでしょうか。

そんな季節がわりの時期で外は少し肌寒いので、お出かけされる際はアウターを持ってお出かけくださいね。

さて、今日は売りたい商品を少しでも高く買い取ってもらうにはどうすれば良いのかをお話しさせて頂きます。

【全く使っていなくて、ずっとしまったままにしておくと…】

未使用品で状態が綺麗な物だったら、高く売れるのは当たり前。

ですが、未使用品でも保管状況によっては、型が崩れてしまったり湿気で状態が悪くなってしなう事があります。

未使用品だから大丈夫!! …ではないのが悲しいですね。

未使用だからこそ保管状況は大事になってきます。

湿気の多い場所に置いていませんか?

商品は保存袋があるなら保存袋に直しておいた方がいいです!

【数回使ったけど使わなくなった】

もちろん商品の状態が良ければ高く買い取れます。

だけど使うとどうしても角スレや底にキズがいってしまったり、表面に汚れが付いたり中が汚れてしまったりしてしまいますよね。

抜いても取れない汚れは仕方ないですが、取れる汚れは取ってから売りに出すと買取価格が上がります!

【使い古してボロボロの状態】

先程の取れる汚れはボロボロの状態でも同様、取ってから売りに出すと良いです。もちろんお店に頼んで直してからだと更に買取価格は上がります!

でもかえってお金がかかるなんて事もあるし、直すなら使うって言う方も多いので直さない状態であれば、綺麗に掃除をするだけでもお値段は変わってきます(^-^)

基本的には、商品の状態を少しでも良くする為にお掃除や保管状況が大事だということですね。今から商品を売ろうか悩んでいる方や使わない物があって処分を考えてる方、是非一度お掃除してみて当店へお持ちください。

当店は尼崎にあるお店で、お値段の付くものなら何でも買い取るをモットーに日々お買取りをさせて頂いております。

未使用商品からボロボロ、クタクタの商品、壊れていてもお買取り出来る商品は数えられないほどたくさんあります。こんな状態じゃ買い取ってもらえないなんて自己判断せず、一度『大阪屋 尼崎店』へお越しください。丁寧に査定させて頂きます(#^^#)

こちらは先日お買取りさせて頂いたルイヴィトンの商品です。

モノグラム バティニョール オリゾンタル M51154

使用感があり角スレも型崩れもありましたが高価買取させて頂きました。

やはりルイヴィトンのお品物はスーパーブランドと言えるブランド。ボロボロになっていても壊れていてもお値段が付く商品です。

中には捨ててしまった方もおられるのではないでしょうか。

そんなの勿体ないです!!

是非ご来店をお待ちしております♪

**10:00~20:00 - 営業中 – **

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

📱LINE ID :@diamond77

📱Facebook…https://www.facebook.com/osakaya78amagasaki/

📱Twitter…https://twitter.com/oosakaya2?ref_src=twsrc%5Etfw

🏣660-0893 兵庫県尼崎市西難波町4-6-30 2F

TEL☎:0120-856-889

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

スポンサーリンク